忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:29 |
まだALIVE
ギオンとアプさんの手直しをしてたら発掘したので、ちょっと手直しして出しました。
心の広い人向け。
コミュとか好感度とか付けてるけどまだ不足感満載。

※6月20日以前にダウンロードされた方は、お手数ですがアーカイブからの更新をお願いします。
6月20日以前のものだと更新に失敗してしまいます。

アーカイブからの更新は、nerをゴーストに渡して、上書きすれば大丈夫です。


『かみのみつかい(仮)』 ダウンロード


 
 

PR

2015/06/21 15:01 | ゴースト配布
名前が投げやりな魔女っこ
何か辞書書き直したらインストールデキター



『かみのみつかい(仮)』用シェル『旧式かいはつよー』 ダウンロード


2015/06/20 16:18 | シェル
日傘
からかさ幽霊さんのシェルです。
一体いつになったらまともな追加シェル作れるでスかねーって自分でも思いますわ…


ダウンロード

2014/10/13 14:43 | シェル
まだ生きてたんすか!
ええ、まあ…はい。

ちょっと整理整頓しつつの拍手も撤去しました。
リメイク()終わったらまた出しますね…。(バグ報告の為)


ちょっと色々やる気が削がれちゃいましたが、
いい加減ミサキちゃんとリーリヤちゃんも修正しないとですね。

あと、ぼちぼちコイツも進んでますんでお待ち頂いてる方…ゴメンナサイ!



※追加シェル案ばっか考えてます

2014/06/08 20:54 | 未選択
るりちゃん
わーい、追加シェルの修正できました。

こちらからドウゾ




2014/04/23 13:46 | シェル

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]