忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:49 |
無題
ギオン大幅修正
修正と言うよりもはや新バージョンですね。
しかし言うほど変わってはいません。
もうちょっと色々追加するべきかな、とも思ったのですが、このままだと配布する機会を失いそうだったので出します。出してしまいます。

ギオンは今後、シェルで話の追加など行っていきたいとも思ってますので、
まずはベースを配布します。
(※間違えて記事を消してしまった為再アップ)



ゴースト『レギオン・ギオン』 ダウンロード
PR

2016/01/31 13:23 | 未選択
若干放置中でした。
かみのみつかい(仮)が更新できないとのコメありがとうございます&すいません。

今ちょっとゴースト開発&お手入れが難しい状況なので、お待たせする事になるやもしれません……
重ね重ねすみません。

正直言うと、使ってくれる人おったんか?!
という感覚でして、やや放置気味だったんで驚いてます。

あとボチボチ既存ゴの改修もしておりますので、そっちのほうも……。

優先順位はコメの多さで決めました☆

……ええ。

(優先順:アプディ→ギオン→???→ささくれだま)


2015/07/12 18:17 | 未選択
まだ生きてたんすか!
ええ、まあ…はい。

ちょっと整理整頓しつつの拍手も撤去しました。
リメイク()終わったらまた出しますね…。(バグ報告の為)


ちょっと色々やる気が削がれちゃいましたが、
いい加減ミサキちゃんとリーリヤちゃんも修正しないとですね。

あと、ぼちぼちコイツも進んでますんでお待ち頂いてる方…ゴメンナサイ!



※追加シェル案ばっか考えてます

2014/06/08 20:54 | 未選択
またのまた修正
からかさ幽霊さんのシェルまたまた修正しました。


前のがひどすぎたよ!!!!(泣)

こちらからドウゾ




2014/04/16 20:54 | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]